すさまじい温度差

今日の温度差にも驚きましたが、このブログのさぼり方にも、

我ながら驚いてしまいました。

なんと、前回のブログが昨年の8月初旬

よくもここまでさぼったもんですね。

本題の本日の温度差ですが、20度程度の温度差があつたのではないでしょうか。

朝はとても寒く霜が降りていましたが、お昼前後から、大げさですが初夏のような陽気

空気も乾燥し、心地よい春風が。。。

花粉症の方々はさぞご苦労されたことだろうと思います。

弊社の本拠地とするこの但馬ですが、桜の開花状況をみていると

同じエリアの中でもこれだけ違うのかと思うほど差が出ます。

職場の前にも桜の木がありますが、まだつぼみのままです。

品種は違いますが、15Km程度南へ移動すればもう満開。

できるだけ多くのお花見に参加したい方にとっては、但馬は楽園かもしれません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP